太宰府天満宮ぶらり旅行記

2007年9月20日、奈良から福岡に行った機会に念願の太宰府天満宮に行ってきました。
暑い日でしたがとても天気が良く、思い出に残る一日となりました。
手足が不自由な私でも一人で太宰府さんに行けました。
少し難しいところもあったけど、大きな自信になりました。
(私のことについては 管理人について もご覧ください)

片手でデジカメ写真を80枚撮ってきた(時間かかりました~(笑))ので、それらを使って旅行記を綴ります。
障害者が太宰府天満宮にお参りする際の参考となる情報も
←このマークとともに書きました。
アクセス 太鼓橋 休憩所 など


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近いホテルはルートイングランティア。天神宿泊もオススメ
太宰府・二日市近辺で温泉に入れるホテル



カテゴリー

リンク

近くにある施設

お問い合わせ

ご意見・ご感想・相互リンクなどは
「masterアトマークheionhibi.com」(「アトマーク」を「@」に置き換えてください)
までお寄せ下さい

※当サイトは管理人の個人的な旅行記です。公式の太宰府天満宮とは一切関係ありません。

※当サイトはリンクフリーです。

Copyright © 2007-2015 太宰府天満宮ぶらり旅行記. All rights reserved (写真・記事の無断転載・引用はご遠慮願います)